Bonjour‼︎
長らくご来店頂いております『糖尿病・甲状腺・生活習慣病を中心とした内科診療』をされている小野百合内科クリニックさんが、なんと周年ウイスキーを作りましたということで頂戴しました❗️まずはお祝い申し上げます🙇♂️

世界に数本しか存在しないオリジナルのボトラーズシングルモルトウイスキー🥃ボトルを眺めながら、まず1杯飲めそうです😋
さて、頂戴したクリニックさんのご紹介をさせていただきます。
「病気と上手に付き合い、人生を楽しめるよう、お手伝いさせていただく」そんな前院長・小野百合の想いを引き継ぎ、患者さまの力になるために尽力されているクリニックです!
こちらのクリニックでは糖尿病や甲状腺疾患、生活習慣病を中心とした内科診療を行っています。適切な外来治療はもちろん、健康診断の実施やワクチン接種など患者さんの病気の予防や健康管理にも力を入れています。
また、7時45分より受付・採血などを行う為、出勤前の方もお時間に余裕を持ってご利用いただけるそうです。(木曜日のみ8時45分より受付)
詳細はリンクからもご確認ください!
https://onoyuri-clinic.jp