ご要望のワイン始めます!

Pocket

Bonjour‼︎

今日は一段と暑くて、久しぶりに短パン+Tシャツで出勤しました🚶‍♀️

そんな涼しげな格好でも汗ばみますね!

まだ暑さに慣れてない上、雨上がりのこの湿度は道産子には辛い😣

そんな時は爽快なワインは気分転換でも!

以前に数量限定でご提供したサンセールブランでしたが、あまりのご好評とまた飲みたいというご用命もありましたので、新ヴィンテージで再びグラスワインでご用意致しました😊

殆どが英国の愛好家に渡ってしまい、フランス国内でも大変貴重といわれている1本です!

爽やかながら葡萄の味わいもしっかりしているロワールのソーヴィニヨン・ブランは、個人的にはシャブリより好きかもしれないです。

二大辛口白ワインとは良く言われますが、好みはわかれるかもです…

ちょうど、シャブリもバイザグラスでご提供しているので、飲み比べも愉しいですよ!