柔らかさに驚愕😳

Pocket

みなさんこんにちは。

昨日より時短要請の為、営業時間の短縮をしております。

しかしながら、解除目安の感染者数は下回っているようで、もしかしたら予定より早い解除もあるかもしれません。

いずれにしましても、対策をしっかりと講じ続ける事には変わりませんので、今後も皆様にご不便をお掛けすることもあると思われますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

今日は中々お家では作れなさそうな一品をご紹介なんです!

『豚タンの柔らか煮のソテー サラダ添え』

珍しく上手く撮れたような気がしますが、盛り付けが綺麗なんで、たぶん気のせいですね(笑)

豚タンを柔らかく煮てから、表面を芳ばしく焼き上げてます🍖

想像よりも柔らかい食感に驚きますよ!

ツマミとしても、しっかりした白ワインやクラフトビールなんかとも相性良しで、ソーセージ感覚で食べれてしまいますね〜