Bonjour‼︎
秋も深まりつつありますが、赤ワインもようやくじっくりと楽しめる気温になってきました。
次の限定バイザグラスの赤ワインは、人気のBordeauxにしようと思います!

クリュ・ブルジョワ級を代表する人気シャトーの1つシャトー・ボーモンです!
しなやか且つ女性的な造りで、シルキーなスタイルが魅力ですね😊
タンニンはまろやかであり、愛らしくフィネスが感じられます。
比較的早くから楽しめるメドック・ワインで、しなやかな果実味と複雑さが感じられます。
カシス、ブラックチェリーを思わせる果実香があり、リコリスや杉のニュアンスとともに微かな腐葉土の香りが感じられます。
時間とともに複雑性のある香りが広がっていきます。
モカコーヒーを思わせるタンニンがあり、しっかりとした構成とボディが感じられます。
カベルネの力強さとメルローのしなやかさを併せ持ったメドック・ワインの良さをお楽しみいただけますよ🍷
ジェームス・サックリング/91点、ワインアドヴォケイト誌/88-90点のヴィンテージ評価となってます!