夏の名残

Pocket

みなさんこんにちは。

今週末は、真夏日なんだそうです🏄‍♂️

何処へドライブに行きたいのですが、緊急事態宣言となり、さらに自粛モードにならざるを得ない状況です。゚(゚´Д`゚)゚。

個人的には、日曜日にようやくワクチン接種です。

なんとか、早く落ち着いて欲しいです。

さて、今日は中々探せないアイテムについて

みなさんご存知のアイスのピノに、流行りのピスタチオ味が登場‼︎

一度、スーパーで見かけて以来、全くみつけられないのですが、皆さんもう食べましたか?

ピスタチオアイスには隠し味にフランス産ロレーヌ岩塩を使用し、本格的なピスタチオの風味と甘さを引き立て、さらに、ピスタチオ風味トッピングはカリカリと軽快な食感で、いつもの「ピノ」に食感の楽しさをプラスしたそうです…

実に気になります🤔

やはり、こういうのは見かけたとき、気になったら買っておくべきなんでしょうね〜

見かけましたら情報ください笑