あと少しで解除に期待😊

Pocket

みなさんこんにちは。

まん延防止措置から、緊急事態宣言を経て、臨時休業してからもうすぐ1ヵ月になろうかと思います。

とりあえずは、色々と事務的な仕事やらに追われながら過ごしていますが、ぼちぼち緊急事態宣言の解除も想定して体力作りにも勤しんでおります!

お店が臨時休業になってから、毎日筋トレを欠かさず最低でも1時間くらいは続けているはずなんですが、何故か体重がアップしてます🤔

筋肉がついて、その分ウエイトが増えたとも言われますが、自分で言うのもなんですが、そんな簡単に付かないですよね笑

とりあえずは、この10日間でなんとか恥ずかしくない程度に引き締める努力してみます!

早く再始動して、皆さんとお会いするのを楽しみにしております♬