ご褒美ワイン始めます🍷

Pocket

みなさんこんにちは。

集中対策期間の延長に伴い、当初予定していました12月恒例のご褒美ワインフェアも様子を見て延期していました。

しかしながら、再び延長となる見通しとなり悩みましたが今週末から始めます‼︎

このような状況化の中、ご来店を促すような内容を記載する事にも考えさせられますが、少しでも年の瀬を笑って過ごして頂けるように、特別な1杯をご用意させて頂きます🍷

なお、希少ワインばかりな為完売時は何卒ご了承願います。

今年は、新型コロナウイルス感染症に振り回される一年でしたが、頑張った自分にご褒美をどうぞ!

第一弾ご褒美ワインです。

今年は苦労が絶えない事ばかりでしたので、例年以上の高級ワインをグラスにて、数量限定でご提供致します。

1杯あたりは、普段の倍くらいにはなるかもしれませんが、その分味わいも深く、ご褒美に相応しいものかと思います。

白ワインは、プイィ フュイッセの古樹から造られるシャルドネで、ナッツや香ばしいバター、蜂蜜のようなニュアンスがミネラルとともに感じられます。

赤ワインは、カリフォルニアワイン好きには有名なカルトワインです。

ブラックミックスと言われる複数種の産地ブドウをブレンドして造られるワインは、神の雫にも登場しており、個性派が集まったサッカー代表チームと例えられていました⚽️

濃厚で濃密な味わいのワインは、初めての方はまず驚くこと間違いなしですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

エチケットのように、まさにワインの虜になりそうです。

是非、ご自分へのご褒美として、特別な1杯にして頂ければ幸いです😊