冬の名物始めます。。。

Pocket

みなさんこんにちは。

北海道だけではなく、全国的に新型コロナウイルス感染症の拡大が見受けられるようになり、より一層注意が必要な季節となってまいりました。

各個人や事業者レベルで出来ることは徹底して、なんとか乗り越えれるようにしていきたいものです。

そして、今もなお緊張感のある中、、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

今日は季節が一気に変化し、体調が崩しやすい時期になってきたので、毎年恒例のアレのご案内なんです♪

『オニオングラタンスープ』

皆さんから『まだなのかい?』というリクエストを受け、本日より名オニグラ始めます!!

時間をかけて丁寧に炒めた玉ねぎからは、驚くほどの甘さを感じ、初見の方は大抵の方は驚くこと間違いのない逸品です。

常連さんは〆に召し上がる、ワインビストロ晴特製オニオングラタンスープは、オーダーが集中すると売れ切れてしまう場合がございますので、気になる場合はご来店時にスタッフまでお声掛けください♬